金沢も日に日に冬に向かって気温が下がって来てます
夕べの天気予報では今朝の気温は7℃まで下がると言っていましたね
 
今朝の金沢の最低気温は6℃でした
これから冬に向かいますが寒いのは体に辛いです
 
しかし今朝の部屋の温度は19.8℃でした。
それも床下暖房から一番遠い部屋です
リビングは21℃です
 
 
 
しかし部屋の中にずーと居るので今朝はちょと気温が下がったかな~って感じで起きましたが、外に出てみて寒さにびっくりしました。
 
家の中は一年中温度の変化が少ないので気になりませんが外は夏の酷暑であったり冬の寒波だったり気温の変化が凄いです。
 
しっかとした高気密高断熱の家では一年中温度の変化が少なくてとても快適です
そして何より光熱費が掛からないのが良いですね
 
これから冬に向かって気温が下がって来ますが家の中は暖かいです
 
温度のバリアフリーを実現する設計木花家です
本物の高気密高断熱の家を原価で建てる設計木花家です