今朝の金沢はまた一段と冷え込んできましたね
朝起きてリビングの温度計を見た21.2℃でした
外は綺麗な晴れだったので外に出てみてびっくりです
寒っ!!!!(ブルブル)
 
 
 
今朝の最低気温は1℃の予報です
冷え込んでます
車を見ると霜で真っ白になっています
うっひょ~こりゃー寒いわけだわ
 
 
 
リビングの温度計は21.2℃で部屋の中は普段通りですね
 
 
 
これから寒くなってくると本当にしっかりと設計と施工がされた家の違いが出てきます
季節の良いときは家の性能より見た目で評価されますが、外の気温が猛暑であったり寒波になると安住の家の中が快適な家が良いですね
 
これからの季節は家の性能の違いがはっきりと出てきますね
見た目では無くしっかりとした家を建てる設計木花家です
本物の高気密高断熱の家を原価で建てる設計木花家です