先週から住設器機のショールームが閉鎖になって来た金沢です
問い合わせの電話やメールは大丈夫なのですが多くの人が集まるショールームは混み合いますので三密ですね
現物を見たいお客様もショールームが閉鎖のご案内で残念です。
 
じぃーーーとしてコロナウイルスが早く終息するように皆さんで協力しましょう!!
我慢我慢我慢
 
東京や大阪で予定していた勉強会が全て中止になりました。
そこで何度も講演を聞いた「松尾和也 松尾設計室」さんか講演の内容をYouTubeでアップしています。
これまで講演費を払ってもとても有意義な講演内容を無料でYouTubeにアップしているので見ないと損ですよ~!
HPのYouTubeアイコンをクリックしてチャンネル登録すると良いですよ
 
暖かい家を建てるのには、断熱と気密と施工がしっかりとバランス良く出来ていないとダメです
同じ大きさの家でも工事費が安いと得した気になりますが、長年住むとしっかりと断熱、気密、工事がされた家の方が結局安くなる事を説明してます。
 
その他、光熱費の掛からない暖かくて快適な家を作るにはどうすれば良いのかを説明してますのでこれから家を建てる人は是非とも見て損は無い内容です。
 
著作権の関係も有るので画像を載せる事は出来ませんが「松尾設計室」と検索して見てみて下さい。
 
常に最新情報を勉強している設計木花家です
本物の高気密高断熱の家原価で建てる設計木花家です