すごしやすくなった金沢です
暑い時に施主さん自ら珪藻土の壁塗りをDIYしました
慣れない作業で大変だったと思います
 
 
段々慣れてきて手つきが良いです
綺麗に仕上います
もう少しで壁塗りも終わりますので頑張って下さい。
仕事が終わってから奥さんも一緒に壁を塗っています
これから家族が安心して住む家を自分達の手で仕上げるって良いですね
完成してからの将来計画を話し合っているでしょうかね
仲の良いご夫婦です
 
 
 
本当に慣れない作業で大変だったと思います
DIYの壁塗り作業も無事完成しました。
お疲れ様でした~~~
 
壁が仕上がると部屋が広くて明るくなりますね
珪藻土を塗った壁塗りの部屋は生活の匂いもしないので空気が澄みきった感じがします
これは住んでみないと分からない感覚ですね
壁から天井まで全て珪藻土の塗り壁にしたので快適な家になります
 


壁塗りが終わったのでこれか住設器機の取付作業と進んで行きます
もう少しで完成になります
最後まで気を抜かずにしっかりと作業を進めていきます
完成が楽しみです
 
施主さんと一緒に家を作る設計木花家です
本物の高気密高断熱の家原価で建てる設計木花家です