雨が降るたびに冬に近づいている金沢です
寒くなって来ましたね
 
今年の初めに完成した家を雑誌に掲載したいとお願いしましたら快諾を頂きました。
お引渡をした時はまだまだ寒い時期でしたが、玄関の扉を開けるとそこから暖かいのでビックリされていました。
 
今年の夏の酷暑もエアコン1台で問題無く快適に過ごす事が出来たと喜んでおられました。
初めての子供が生まれて育児も大変だったと思いますが、家の中は何処も暖かいので安心ですね
夏の酷暑でも赤ちゃんにはあせもも出来ないし、そして高原のようなすがすがしい室温で快適でした。
 
 
撮影中なのでフラッシュは×です
カメラマンさんからの色々リクエストに応えてモデルさんになったようです(ニッコ)
良くお友達も家に遊びに来るそうですが、家に入ると木の匂いがするって感動するそうです
無垢板と珪藻土の壁塗りの良さは写真では分からないと思いますが本物は良いですね
 
 
カメラマンとライターの方で写真と記事の打ち合わせを行っています
どんな紙面になるのか楽しみですね
 
撮影中は赤ちゃんも泣かずに良い子で居ましたね
なぜかカメラを向けるとカメラ目線で居たので将来はモデルさんになるのかも知れませんね(笑)
 
 
楽しい撮影だったので1時間半撮影もあっと言う間に終わりました。
OBのお客様にはご協力を頂きまして本当にありがとうございました。
11月末には出来上がりますので仕上がりが楽しみです。
 
写真では家の性能を分かる事は出来ませんが、夏も冬もエアコン1台で快適に暮らせる家が良いですね
 
エアコン1台で快適な家を建てる設計木花家です
本物の高気密高断熱の家原価で建てる設計木花家です