外は冬の天候で雪と冷たい風が吹いている金沢です
先日の大雪もすっかり融けましたが今週末からまた雪の予報です
 
晴れ間を見て外部の工事も進んでます
外部は先日まで下地が見えていましたが寒い中工事を有り難うございます
 
 
 
今回は長尺板金外壁の山が6山タイプを施工しました
なかなかシャープでスッキリと良い感じに出来上がっています
長尺板金のデザインと色はそう多くは有りませんが外壁が長く持つのとメンテナンスフリーなのでとても良い材料です
設計木花での長尺板金の使用率は高いですね
上から下まで繋ぎ目が無いので雨漏りのリスクもほぼ無いですしガルバリウム鋼板SGLProなので耐久性もバッチリです
 
 
もう少しで足場が取り外されるので仕上がりが楽しみです
天候が悪い時期なので慌てず無理せずしっかりと工事を進めていきます
 
内部の作業も順調に進んでいますね
春の完成に向けて職人の皆さんに頑張ってお願いします。
 
適正工期をしっかりと確保して良い仕事をする設計木花家です
本物の高気密高断熱の家原価で建てる設計木花家です