天気の良い日を選んでコンクリート打設を行っています。
この時期には天候と気温を判断しながらの工事になります。
先ずはベースコンクリートの打設です
 

 
 
無事ベースコンクリート打設が完了しました。
ベースコンクリートが固まってから養生期間を置いて続いて立上りコンクリートの打設です
この日も天気が良くて暖かい日です
生コン打ちには最適ですね
 
 
この時期としてはとても暖かな日です
しっかりと養生をしてコンクリートの固まるのを待ちます
そっとしておく時間がとても大切ですね
 
 
工事には余裕を持って行わないと、無茶な工程はダメですね
状況を見ながら無理せずしっかりと工事を行って行きます
 
適正工期で作業を進める設計木花家です
本物の高気密高断熱の家原価で建てる設計木花家です