慣れない作業で大変だったと思いますが・・・珪藻土の壁塗り作業もいよいよ完成間近です
最後の壁の色を付ける面を仕上げています
この頃には壁塗りも手慣れたものですね
慣れた頃に終わるって昔から良く言われいますが・・・その通りです(笑。。)
 
 
壁を塗っている時は濃い色になりますが、乾くと落ち着いた色になります
仕上がりが楽しみです
 
 
落ち着いた色に仕上がりました(ワーイワーイ)
子供部屋も壁の色を変えています
自分の部屋の色を子供が決めたそうです
これから大切に部屋を使ってくれるでしょうね
楽しい思い出が一杯の部屋になりますね
この壁も素敵な色で仕上がりました。
 
 
今回の施主さんは、脱衣室とトイレの床も自分達で作業をされました
凄いですね~~~DIYの極わみです
なかなか寸法通りに裁断するのが大変ですね
ご夫婦で色々相談しながら仲良く作業をされています。
仲が良いですね(笑)
 
 
完成までもう一息です
家族が安心して住む家を自分達で作業するって、本当に良い思い出になりますね。
隅っことか綺麗になって無くても良いです
家族全員で作業をすると、家にもとても愛着がわいてきます
 
仕上までもう少しです
完成が楽しみですね
 
積極的にDIYを勧める設計木花家です
本物の高気密高断熱の家原価で建てる設計木花家です