しっかりと養生期間を取って基礎が完成しました。
今回は基礎の内断熱仕様になっています。
 
 
 
基礎工事が完了しましたので、次は土台の布設です。
毎回基礎と土台とがぴったりです
いつも良い仕事をしてくれています(ニッコリ)
 
 
材料が設計図通りになっているか確認です
 
 
寸法に間違いはありません。
設計木花家では、土台や柱は120㎜を標準仕様としています。
やっぱり見ると120㎜の材料はしっかりとしていますね
後で変えることが出来るものはそれぞれで良いと思いますが、
後で変える事が出来ないものはしっかりとした材料を使いたいですね
 
土台布設もしっかりと出来ましたので
後は上棟を待ちましょう~
 
 
良いものを選定してしっかりと建てる設計木花家です
本物の高気密高断熱住宅を原価で建てる設計木花家です