先日予約してた「だん11号」届きました~~
今回の11号はなかなか内容が濃いです
暖かい家は良いよ~って記事です
設計木花家の理念に共通した内容となっています
 
 
暖かい家は特別な家では無くて
これから標準になって行くでしょうね
最初は少し工事金額が掛かりますが
長い目で見るとお得な家になります
 
暖かくてお得な家って・・・良いことづくめですね
内容は著作権の関係が有りますので詳しくは載せられませんが
興味のある方はお送りしますので設計木花家迄ご連絡をお願いします
 
 
暖かい家に実際に住んでみての感想が書かれていますので
これから家を建てる人にはとても参考になると思います。
 
暖かい家を建てる設計木花家です
本物の高気密高断熱住宅を原価で建てる設計木花家です