設計木花家では積極的に自分達の
家づくりに参加してもらってます。
今回もタイルを貼る事になりました。
 
 
深い青色の綺麗なタイルです
一枚づつ丁寧に貼っていますね
アクセントとして良い感じです
タイルを貼り終わると目地埋めの作業です
 
洗面台はこれまたヘキサゴンタイルとは・・やるね
ヘキサゴンタイル貼りはかなり難しいです
 
 
タイルを貼り終わったのでいよいよ目地埋めです
黒い目地でヘキサゴンタイルが際立ちますね
 
 
目地埋めが終わったのでこれから目地仕上げです
この後はスポンジでタイルを洗って行きます
タイルを拭き終わると綺麗なヘキサゴンタイルが現れますね
初めての作業で大変だっと思いますが
仕上がりが楽しみですね~~~(頑張って)
 
タイル貼りが終わるといよいよ壁塗りですね
どんどん完成に近づいています
 
自分達の家づくりに積極的に参加する設計木花家です
本物の高気密高断熱住宅を原価で建てる設計木花家です