外部の水洗に下流しをDIYで作ってみました。
材料を買ってきて下流しを作る準備が整いました。
先ずは石の配置をしてイメージを作って行きます
こんな感じでどうでしょう
 
 
 
 
イメージが出来上がりましたら石をモルタルで固めて行きます
石に目地モルタルを載せて一個づつ組立していきます
最初は慣れない作業で上手く行きませんが・・・大丈夫です
良い感じで作業が進んでますね~~~
 
 
 
1時間位で出来上がりました。
素敵な下流しが完成しましたね~
良い感じです
 
 
自分の家をDIYで作るって楽しいですよ
これから何十年も住む家なので愛着を持って使って行けますね
家の完成が最終では無くてこれから何十年も住む家を
少しづつ手を加えながら快適に住んで行けますね
 
最近自分達で家を仕上げる事が多くなってきてますね
DIYブームが来てます
 
自分達でDIYすると費用も安く出来ますし
何より家に対する愛着度が桁違いに上がりますね
 
自分達でDIYして家を作る参加型の家づくりを行う設計木花家です
本物の高気密高断熱住宅を原価で建てる設計木花家です