施工事例をアップしました。
北陸では珍しい外壁を焼き板で仕上げました。
関西から西の地域ではかなりポピュラーな焼き板ですが
金沢では珍しいですね
 
落ち着いたデザインですが・・・焼き板はかなり目立ちますね
焼いた酸化層が長期にわたって家の外壁を守ってくれます
先人の知恵は凄ですね
 

 
外観は落ち着いた黒いですが
中は高級ホテルか旅館のように素敵な家になっています。
間接照明を上手く使ってますね
 
 
玄関の木製ドアはしっかりとしたドアクローザーで
引戸でありながらとても高性能な気密ドアです
 
 
 
玄関のシューズクローゼットは大容量です
オーダー家具はピッタリです
高級和風旅館のように仕上がりました。
 
 
デザインだけでは無く、断熱性能や気密性能や耐震性能は
これまでの設計木花家仕様です。
 
大きな家ですがエアコン一台で冬の暖房と夏の冷房が出来ます
家の中でどの部屋に行っても温度が同じなので快適です。
 
これから何十年も家族が安心して快適に過ごせる家になります
 
耐久性も重視して家を建てる設計木花家です
本物の高気密高断熱住宅を原価で建てる設計木花家です