今回の勉強会も後半になって来ました
毎回色々な課題が出てきてそれをクリアするのに大変です
東京でのリアル会場です
Zoomでも40名以上受けていると思います
会場にも30名以上居ます
 
勉強会の休憩の様子です
 皆さんぐったりです(笑)
 
 
 
勉強で教わった事をそのままするのも良いのですが・・・
自分の地域の気象条件や専門工事業者さんへの説明等を考えながら技術を自分の物にしていきます
出来るだけコストを掛けずに快適な家にする為には考えなくてはいけません
 
後半も頑張って勉強です
頑張るぞ~~~~!!(ファイト)
 
 
 毎回ですが勉強会の後は懇親会を行います。
これもまた毎回ですが・・・仕事の話をしています(笑)
本当に勉強熱心な人が集まっています
 
意識の高い人が集まると話の内容もレベルが高いです
面白くて勉強になりますね
 
業者さんも年商50億を超えてる会社の人や
私の様に1人で行っている会社まで色々です
 
 
 
コストを掛けずに快適な家を作る仲間です
今後の家づくりの基本が良い感じにまとまってきました
暖かくて快適な家になります
 
常に快適な家づくりの勉強をしている設計木花家です
本物の高気密高断熱住宅を原価で建てる設計木花家です