玄関前に花壇を作りたいと相談が有りましたので花壇を作りました。
ホームセンターで色々な花壇用のブロックが有ります
レンガ調や石調など可愛いのも沢山有りますね
 
先ずはホームセンターで気に入った材料を準備します
子供達も一緒に花壇づくりのお手伝いをしてますね
 
 
慎重に一枚づつ設置をしていきます
お父さんと話をしながら花壇づくりです
色々出来るお父さんは子供達のヒーローです
ガンバレガンバレ
 
 
良い感じで花壇の様子が出来上がって来ています
花壇に花が咲くと綺麗になります
子供達と一緒にする作業は良い思い出になりますね
そう言っている間に花壇が完成ました
 
 
 
これから季節ごとに色々が花が咲いて綺麗な花壇になりますね
親子で花壇に種や球根を植えて毎日玄関を通るたびに芽が出てきたり葉っぱ出てきたりするので玄関を通るのが楽しみですね
親子で行う作業は良い思い出になります
これからも沢山の良い思い出を作ってくださいね
 
楽しい家づくりのお手伝いをする設計木花家です
本物の高気密高断熱住宅を原価で建てる設計木花家です